クリーンクリーンPCライフ

cleanclean.exblog.jp
ブログトップ

ビタミンEオイルの効果

072.gifいつも元気なクリーンクリーンPC社員のきららで~す!072.gif


あの角まで戻ろう!


こんにちは~!!072.gif 私の観葉植物たちもベランダで日光浴で~す!

c0243976_5552066.jpg今日は、半袖にショーツ、暖房はオフにし、家中の窓を開け、春いっぱいの空気をエンジョイです。058.gif 冬の間のセントラルエアコンで観葉植物と私は干からび状態です。007.gif ずっと前からもっとお水を飲む癖をつけておくべきだった。。。とちょっと後悔のこの頃。。 お肌もとっくに曲がり角を過ぎている年齢だというのに、特別なクリームや化粧水を試してみるということもあまりなく、顔をしっかり洗うのを原則にしているぐらいです。 このままでは干からびて終わってしますって?? 

最近、眉間の皺と目の周りのしみ、そばかすが気になってきました。シワは自然なものだとは理解していますが、眉間の皺はあまり友好的に見えませんよね?? 私はどちらかと言うとなるべく栄養のあるものを食して、内部から健康にをモットーとしてきました。それはこれからも変わることはありませんが、お肌の曲がり角を過ぎた今、その角までは戻ってやろうと決心しました。 レッツゴー!026.gif


 ”何か自分の肌に効果のあるものを探してみよう!” と近所のドラッグストアにイザ、出発です。

へえ~、色んなクリームや、ローション、オイルがたくさん並んでいます。普通ならアンタイエイジクリームと書かれてあるものを選ぶといいんですよね?でも、どの商品も分けのわからないものが混じっていますよね?アルコールとかは肌にいいんでしょうか?ムム。。。考えてしまいます。042.gif 一時間ほど歩きまわり、色々読んで、あることに気付きました。 そうです、ほとんどのモノに共通して入っているものを見つけました。 それは。。。

ビタミンEだったのです!


前から、ビタミンEはアンタイオキシデント(抗酸化成分)だということは知っていました。023.gif なるほど、だから、シャッンプーやネイルケアの製品にまで含まれているんですね?心臓の機能を助けるということも聞いたことがあります。 ムムムム。。。 そしたら、純粋なビタミンEを使用したらもっと効果があるってこと?? そこで、ビタミンの専門コーナーにやって参りました。027.gif あった、あった、ジェル状のビタミンE、400IU,1000IU.. 色々ありました。 そして、その横でひっそりと置かれていたのが。。。


ビタミンE オイル 30,000IU であります。

c0243976_6314754.jpg日本では薬局とかでは手に入りにくく、楽天などのオンラインで購入している方々が多いと知りました。私が購入したものは アメリカの健康製品会社の Nature's Bounty製で、30,000IUですが、日本では18,000~24,000IUまでなようです。さて、早速試してみました!75ml入りで、値段は格安の$10!049.gif

ビタミンEオイルの効果: シワ、しみ、そばかす、キューティクルケア(爪、髪)、就寝前に使用すると最大の効果が期待できる。 オリーブオイルと混ぜて使用しても良い効果がある。

使用方法には、一日、約5ドロップ(0.25ml)をお水やジュース、食品に混ぜて食すること。スキンケアとして使用の場合はそのまま直接使用する。。。 食しても問題がない純粋なオイル。。。 原料は大豆油、トウモロコシ油、胡麻油、麦油、レモンオイル。。 なるほど。私はビタミン剤を服用しているのでスキンケアでのみで使用してみることにしました。043.gif 

寝る前にしっかりと洗顔し、タオルで拭いて数滴、手のひらにのばし、指で額と眉間、目尻と目の下、鼻の周り、口の周り、をマッサージしていきます。056.gifほのかなレモンの香りがすごくいい! 思ったほど、油っこくもないし、数時間で肌に吸い込まれていく感じ。 朝には完全にオイリーな感じはなくなっていました。 特に乾燥肌の方にはオススメです。053.gif

使用してからまだ三日間ですが、乾燥感がなくなり、シワも目立たなくなってきたような気がします。数週間後に改めてまた、ご報告しますね。037.gif



ハッピーでヘルシーで、クリーンクリーンな毎日をテーマに頑張りますので、どうぞヨロシクお願いいたします!072.gif 皆さんから、コメントをいただけたら大変嬉しいです072.gif  きらら



関連ブログをこちらでクリック

クリーンクリーンPCのコマーシャルが見れるようになりました!! リンクはこちら

072.gif
[PR]
by cleancleanpc | 2012-03-27 10:00 | 美容